2012年06月15日

たまごの仕事

昨日の出来事

昨日は朝早くから生石本店へ吉本の酒井藍ちゃんがちちんぷいぷいの収録で来てくれました

夕方4時半 和歌山店の方へ取材に来てくれましが 朝早くからの仕事でかなりお疲れの様子でした

それでも 感じよく和歌山店のプリンを美味しそうに食べて頂きました

一日のお仕事がメインですので 和歌山店は少ししか映らないみたい

でも 来てくれて すご~く嬉しかったface05

お客様も沢山見えてくれました

たまごの仕事



お客さんとあいちゃんicon06

まきばの庭先たまごは 4500羽しかいません 放し飼いにしているので沢山面倒見れないのです

本当に楽しそうに走り回って たまに脱走しますがちゃんと帰ってくるんですよ~ik_40

もちろんいい食べ物を食べてます そんな鳥さんは ウィルスに強いんだってicon06

人間も鳥も同じですね 食べ物で身体は出来ているんだもんね

ちちんぷいぷい見てねicon06












Posted by ミエリー at 11:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。