2012年08月19日

色々出来事

久しぶりのハッピーアワーブログですface02

ちちんぷいぷいにまきばの庭さきたまごが放映してから なんか忙しい毎日でしたik_72

本店の山田さん家族が愛情いっぱい心を込めて育ててくれた鳥さんが美味しいたまごを産んでくれた

お陰で私達夫婦が和歌山店のお客様にたまごをお届けする事ができます 

生石のたまごのポスターの左の隅に
ik_26ik_52 
あなたの笑顔みたいから

たかがたまご

されどたまご

うちのたまごで幸せになれたらいいのになぁ

って書いているの 皆さんご存知ですか? 初めてこのポスターを見たとき 目に入ってきたのがこの文章でした

思わず本店の順ちゃんに・・・あっ順ちゃんと言うのはオーナーの呼び名ですface03従兄弟のもんで 小さい頃から順ちゃんってよんでます

「これ誰が考えたん?」

「あっ 僕」  こんな会話したの覚えてます  素敵だな~~って思いましたface02

ちちんぷいぷいの時 順ちゃんが生きがいですって言った言葉も ジーンってきました

ちょっと 話がそれましたface08順ちゃんの話になっちゃいましたface03

本題に戻ります

え~ フラを習っている私は 片男波 磯ノ浦 とイベントに出て踊ってきました

色々出来事



上の写真の後ろのグリーンのパウスカートが私です

簡単そうですが 覚えるのに一苦労ik_40

片男波では 浜辺で踊りました 今月はイベント2つまだありますicon06

そして今月は息子の31歳の誕生日でした icon06

毎年子供達の誕生日になると 産まれた瞬間から可愛い子供の頃 成人になってからの頃など一日思い出しています

産まれてきてくれてありがとうって思う日ですねicon06

そして そして 昨夜は旦那さん ニックネームはtadanですが ライブでした 

4ヶ月ぶりのイーグルスナイトik_06face05もう!めっちゃ!最高にかっこよかったです

バンドのメンバーさんも素敵で素敵で!

沢山のお客様が来てくれて ありがとうございます ik_75

いくつになっても 音楽を続けてくださいね まず健康でいないとね

身体のお勉強をして約10年 身体を守るのは自分自身です 人間の身体は食べ物でできてるもんね

色々出来事
























Posted by ミエリー at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。