2012年08月01日

マクロビ

先日 最近お知り合いになった まきさんとマクロビランチへ行って来ました

2年ぶりface02

マクロビ



マクロビ



まずハンバーグは 大豆グルテンです ミンチの様に細かい大豆ににんにく たまねぎ 片栗粉 だし 

グルテンは先に素あげします

右上はそうめんかぼちゃです 味はお酢と 桃を甘く煮たものを上にのせてます

真ん中は バジルのパスタ風ですが なんと!千切りだいこんです

左の下は ゼラチンの代わりにアガーというもので固めてます キウイときゅうりのゼリーです

左上は高野豆腐を細かくして かぼちゃもペースト状にした物を卵焼き風にしてその上になすびの味噌炒めをのせてます

カレーはキーマカレー風にしています

私も家で作りました とってもお腹に優しい食事でした

食生活大切ですね






Posted by ミエリー at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。