2012年11月29日

新月

昨夜のお月様綺麗でしたね

今年最後の新月でした

見れなかった方にと思いik_18

新月



いかがですか 綺麗でしょう face02

外に出て来年の目標をちゃんとお月様に聞いてもらいました

face03

実現しますよ!

そして

お店に新しい 陶器が入りました

私の知り合いの方のお父様が40年作り続けている陶器です  ほんとに素晴らしい器です

色 艶 さわり心地 手作りってあったかい感じがしますik_72

お店には もう一人の素敵な品物を作ってくれている 女の子がいます

ひろちゃんです ほんとに可愛い女性なんですよ

お二人の品物ものせますね

新月




新月








Posted by ミエリー at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
お邪魔した帰りお月様見ました
まだ5時やのにもうお月様でてらーと思ってました
今年最後の新月でしたか
何か寂しく感じますね
Posted by マキ at 2012年11月29日 20:10
マキさん 見ましたか?良かった!

綺麗でしたね

まだまにあいますので 来年の目標を立ててくださいね
Posted by ミエリー at 2012年11月30日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。