2012年06月08日

ちちんぷいぷい

いや~久しぶりの更新です さぼりまくりik_84

いきなりですが!お知らせで~す

ちちんぷいぷい



毎日放送4チャンネル ちちんぷいぷいが生石本店に主題に来ます 放映は6月22日です

本店にテレビ局からお電話があったんだってface02

吉本新喜劇の酒井 藍ちゃんが朝から来てたまごひろいから 始まって一日の仕事をするんだって

和歌山店も来て~~って感じ

私も行きたいのですが・・・・お店番・・・ 


水曜 木曜は 移動販売の日なんですよface02

今は 小倉 岩出 川永 へ行ってますface02

皆待ってくれてるんですよ嬉しいです

小さな事の積み重ねが大切!

ちちんぷいぷい

 










Posted by ミエリー at 12:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。