2012年04月21日

いっぱい

どんよりして来ましたねicon02

今日は沢山の出来事を載せます

まず 昨日はフラの日でした icon06もう楽しくて楽しくてicon06

夏のイベントの衣装合わせです オバーズも太い腕を出さなくてはならなくなりましたface07

えらい事やわ!・・・・でも・・・・出します!!face03

と言う事で

いっぱい



この写真は 髪の長い女性が先生の絵美里先生です すっごく可愛いんですよ!icon06

手前の女性がいーちゃん 私達の仲間です このクラスは22歳から30歳と 若いクラスです

私達オバーズ 若い子達に負けてられません でもオバーズがいるから ある意味笑いっぱなしなんですよik_40

いっぱい



今 「ブルーハワイ」  を習ってますik_83

昨日はこんな感じです そして今日の出来事

またまたワンちゃんパレード

みきちゃんとごんさんがface08なんと!メキシコ料理を持って来て

くれましたface08

いっぱい

 

いっぱい



見てicon06face02

本格的に! アボガドのソースが最高!! 

いっぱい



みきちゃんのワンちゃんメルちゃんface05

可愛いんです ふわふわ綿毛でお顔が大きくなっているんですよ

いっぱい



いっぱい



大騒ぎしていたら 近所のラブちゃん登場~

いっぱい



いっぱい



いっぱい



ラブちゃんは8歳です ほんと!すごくおりこうさんなんです 夕方の散歩は首に紐が付いてますが

朝は お父さんと一緒なので 鎖は付いてません どんな状況になってもお父さんの後ろをちゃんと付いていきます

盲導犬になる予定だったそうです

皆帰った後 今頂いたメキシコ料理タダンと美味しく頂きましたik_40

もう!めっちゃ!美味しかった!!! 食べるの大好きな二人ik_40

ご馳走様でした ごんさん みきちゃんik_75

そして まきばにテントが

いっぱい



ワイン色の素敵なテントです テント・・・・でいいのかな?ik_40

ほかに素敵な言い方あったりして

あ~沢山出来事いっぱいの土曜日でした

それから 今夜はタダンのイーグルスナイトです

お店を閉めて今から行ってきま~すicon09

そして今日は弟泰介君の誕生日でした

泰介お誕生日おめでとうik_09











Posted by ミエリー at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。