2012年04月15日

最近の出来事

久しぶりの更新です

まず 昨日の事ですが 岩出のプチコスモスさんで私の可愛いお友達のいずみちゃんのライブがありました

いずみちゃんはダブルノートさんとして出演しています 又このダブルノートさんがいいのよik_20icon06

私の大好きなお二人ですギターとピアノはうえぼさんと言う方です ボーカルがいずみっちです

透き通るような 歌声で 私の大好きな はなみずきを歌ってくれました

ありがとうねいずみちゃん

最近の出来事



最近の出来事



そして今日 高校3年の時のクラス会がありました

場所はダイワロイネットです 朝10時半から始まりました

30年ぶりの皆 ちっとも変わってなくてicon06

すごくすごく楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまいそうでした

我が母校信愛の校歌を皆で歌ったり ビンゴゲームをしたり イントロクイズをしたり

昔に戻った気分でしたicon06

ロイネットの4階からの景色も最高ik_20

なんと私達を迎えてくれた様な虹が出たんですよ

見えますか

最近の出来事



スクリーンに映っているのは 私達の担任の岩本先生です あだなはあめちゃんでした 口の中にあめが入って

る様な話し方をしていたので あめちゃんって言うあだながついたんですface02

でも岩本先生は他界されたそうです・・・ 会いたかった・・・・

最近の出来事



又皆に会いたいです 次の同窓会がとても待ちどうしい気分です

皆いつまでも元気でいてくださいね











 




Posted by ミエリー at 22:04│Comments(2)
この記事へのコメント
同級生って良いもんですよね~その時代に戻れる!


誰しも戻ってみたい時代ってありますね!?

人生やり直しが利かないから良いのかもしれません(笑。

久しぶりに皆に会えてよかったですね。
Posted by EITEN at 2012年04月17日 18:30
コメントありがとう
同級生って本当にいいですよね
いつまでも 元気で素敵に歳を重ねていかないとね
元気でいようね(^ー^)ノ
Posted by ミエリー at 2012年04月18日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。