2012年04月08日

甥と姪の桃ちゃん

おはよう~icon01

今日はお花見びよりですねik_24


そして 甥の耕平が東京から帰ってきました 息子達に会いに来てくれました 久しぶりに会ったら背も高くなり磨きがかかり

男前になっていました 耕平は3歳からダンスを習ってて 今では舞台俳優ですface02ちょっと甥自慢させてねface03

今までの舞台は

SHOW店街組曲2
本気でオンリーユー
スーザンを探して
SEMINAR
天翔ける風に
パッチギ!
ガランチード
ガイズ&ドールズ
赤坂ボーイズキャバレー
GODSPELL
眠れぬ雪獅子
です  テレビではごくせんの初代レギュラー
コマーシャルなど
です

誰のつても無く一人でここまで頑張ってきた事は凄いな~なんて関心してます 偉いよね~

昨夜来て もう東京に帰りました 今日はオーデションなんだって

頑張れ! 耕平!!

次回の舞台の写真のせますね 大阪公演があるので行こうと思います

甥と姪の桃ちゃん



甥と姪の桃ちゃん



甥と姪の桃ちゃん



甥と姪の桃ちゃん



川島なお美さんの息子役なんだって

詳しい事はたまごやさんまで連絡下さいねface01

そして桃ちゃん 久しぶりに会いました もう可愛いですね お話もちゃんとできるし

桃ちゃんが帰る時 ジュースをあげたんですよ その時の会話

「いいっていいって お金無いのに」

ik_40

もう皆で大笑いでした なんでしってんねん!ik_40思わずつっこみたく

なってしまいましたik_40

親の話聞いてまねしてるんでしょうねface02

この写真は桃ちゃんが先日保育園に入園した時の写真です ちょっとおちょけてます

甥と姪の桃ちゃん



子供って無邪気で可愛いですね












Posted by ミエリー at 12:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。