2012年02月05日

ラグタイムで

昨夜は大の仲良しいずみっちicon06すみません

いずみちゃんのライブでした なんと一緒に登場したグループはまあるさんチームでした

ダブルノートさんともりこまあるさんでした いつかもりこまあるさんのライブ見たいと思ってたので

嬉しくて嬉しくてicon14

実はまあるさんのぶろぐ はなれでひなたぼっこ 大好きなんです もちろんクッキーちゃんにも会いたいなぁ~icon06

まあるさんにもご挨拶できたしicon06

それにいずみちゃん 良かった~~icon06真っ直ぐ素直ないずみちゃん

の性格がそのまま声に出てましたicon06真っ直ぐで透明で私の胸に

すっ~と入って来ましたicon06

行って良かった 可愛く成長して 舞台の上で素敵に歌ってる彼女を見てるとお母さんの様な気持ちになって

涙がでそうになりました  ik_48いずみちゃんママへ 素敵な女性ななってますよicon06

そんな言葉が私の頭の中でいっぱいになりました

ほんとに素敵な夜でしたik_18

一年の始まりにふさわしい夜でした

ラグタイムで



ラグタイムで



ラグタイムで



ラグタイムで



ラグタイムで














Posted by ミエリー at 10:18│Comments(4)
この記事へのコメント
ミエリーさま、
何度もコメントいただきながら
こちらがあの(笑)ミエリーさまのブログとは気付かず・・・
読み逃げで失礼していました(^^ゞ

昨夜は、お声かけていただいて本当に嬉しかったです。
ブログもいつもご覧いただいてありがとうございます。
ワンコのご縁と、音楽のご縁と
いつも思わぬところで素敵なリンクをするんですが
今回もきっとご縁があったのですね!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Posted by まあるまある at 2012年02月05日 23:54
寒い中、来て下さってありがとうございました!!
しかもブログにまで載せて頂いて、感激ですv
念願のミエリーさんの前でのライブ、緊張しましたが暖かく見守って下さってるのを感じ、とても幸せでしたv
私のお師匠様が、私の後ろがキラキラ光っていて、お母さんが来てくれてたね♪と仰ってくださいました!
ミエリーさんも何か母を感じて下さってて驚きました!
本当にありがとうございました!幸せです~v
Posted by いずみ at 2012年02月06日 12:28
まあるさん
コメントありがとうございます やっぱり想像していたとおりのまあるさんでした
優しさとあったかさがいっぱい溢れていたまあるさんでした
これからも何処かでお会いする事がいっぱいありますように

素敵な時間をありがとうございました お嫁さんのかおりちゃんにまでお名刺頂いてありがとうございました
Posted by ミエリーミエリー at 2012年02月07日 01:33
まあるさん
コメントありがとうございます やっぱり想像していたとおりのまあるさんでした
優しさとあったかさがいっぱい溢れていたまあるさんでした
これからも何処かでお会いする事がいっぱいありますように

素敵な時間をありがとうございました お嫁さんのかおりちゃんにまでお名刺頂いてありがとうございました

そして 可愛いいずみちゃんへ
コメントありがとうね ほんとに可愛かったです これからもいい歌を歌ってくださいね
Posted by ミエリーミエリー at 2012年02月07日 01:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。