2012年01月13日

半額

へへへ~

今日メッサへお買い物に行きました

何しようかな~なーんて思ってたら 美味しそうなずわいがに face02

 美味しそう~~って思って買おうかな~?

そこにマスクをした従業員の方登場ik_18

ペタペタぺタface05

きゃっ!もしや!値引きシール??でもまだ時間早いし なんやろ??ik_19

あっっっ!!!やっぱり値引き あっ!蟹にも!ペッターーik_20

「お姉さん・・・これ半額?」

・・・見たらわかるのに 嬉しくてつい声が出てしまった!ik_40

「はい そうですよ~」

・・「あら~~今買おうと思ったらお姉さんシール貼ってくれたから 私ラッキーやわ!!face05

「そうですか お買い得ですよ~ik_88

・・・やった~ いい事あったわ!icon06

と言う事で 買いましたそれも3つも ik_40

さあ これで今夜いっぱい 飲むか!!ik_11

おっさん化してしまいました

半額















Posted by ミエリー at 22:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。