2011年12月03日

祈り

こんにちは

雨でいやですね 空も冬の空です

もう12月今年も後少し 皆様お家の片付け終わりましたか 私も何とか要らないものを捨てました

整理をしましょうね

昨日は 私の両親 なんと ソフトバンクのアイフォンを持つ~と言うので ヤマダ電機へik_34

母は注文している最中・・・私やっぱり・・・やめとこうかな~~

お父さんだけにしなぁ~よ~

こんな感じで 自信がなくなってきたんだろうな~  でもそらそうよな~ 今までドコモで携帯を変えるのも勇気いるよね

持ちなれた携帯だし わかるわかるface10

だってもう 75歳です 父はすごく張り切ってますicon09face02icon14

でもお願いします 車の運転中だけは携帯使わないで下さいね ドキドキik_70

だって 「うんうん 使わないよ」・・・・・・・っ言いながら使います・・・・・使わないでねik_20

私でも携帯が運転中に鳴っても出ません  車を安全な場所に止めて携帯を見ます

お父ちゃん 頼んどくよ!!!

って お母ちゃんもつんやろか?ik_19

でも 楽しいよ 頭の体操にもなります

いつまでも 元気でいてね

またまた

ゆうちゃ~ん

祈り












Posted by ミエリー at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。