2011年11月25日

懐かしい店

こんばんは 今日はいいお天気でしたね

ケーキを焼いたり お花を植えたり お化粧のお客様に連絡したり 友人とお茶したりface02

いっぱい動いた充実した一日でした

その友人のかずちゃん いくちゃんとお茶しました 場所は 昔働いてた事のある 四季って言う喫茶店です

すごく久しぶりで テーブルに座ったら懐かしい昔の映像が 頭の中をぐるぐる回っていました

あっと言う間に20年が過ぎて行った様な・・・・・・

でも生きているって 最高ですね お陰で色々な素敵な人に出会えていいご縁を頂いている事に心から感謝です

私はストロベリーパフェを かずちゃん いくちゃんはランチ icon06

三人は 久しぶりに喋りっぱなしik_40

かずちゃん たまご買ってくれたので 四季でお金を頂いて 帰りたまご渡そうと思ってたのに

「じゃあ かずちゃん ばいばぁ~いik_71

「うん 又ね~~みえちゃ~~ん」

な~んて いい感じで別れたの~~に~~face07face08

たまご・・・・車のな・・・・・か・・・・

すばやく  車から飛び出して 「かずちゃ~~ん いくちゃ~~ん 待って~~icon16

まるで サザエさん見たいにicon16

二人は楽しそうに話しているface07

みえちゃん大慌て!!   


そんな感じでしたが やっとこっち向いてくれました 三人で大笑いik_40ik_40

歳やね~~~














Posted by ミエリー at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。