2011年11月06日

こんな時間に

face08face01

こんな時間です~  最近あまりなんてない毎日だから 更新さぼりぎみ

あっひとつ皆に教えてあげる ふふっふface02

韓国映画face02

クォン サンウ の「悲しみよりもっと悲しい物語」 これこれ ik_85

めっちゃ悲しいと思うでしょう まぁ悲しいけど 奥が深いんですよ まぁ騙されたと思って見てください

サンウはかっこいいし ボヨンは可愛いしicon06

映画の話はこのくらいにして

チュウハイの話ですが 宝のチュウハイ 美味しいよ これも又騙されたと思っていっぺん飲んでみて

甘ったるくないし 爽やかすっきり!icon06

小さい感動ik_40

今日は小さい感動二つface02

私の小さい 感動でしたik_40

こんな時間に








Posted by ミエリー at 00:49│Comments(2)
この記事へのコメント
さっすが和歌山人!
梅ですなwww
Posted by yuki at 2011年11月07日 19:26
yukiちゃん 宝やで~~

おいしいよ
Posted by ミエリーミエリー at 2011年11月08日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。