2011年10月24日

生石の本店へ

こんばんはface02icon23皆さん

今日朝7時半から アンシェーヌでお手伝いでしたicon09

10時半に終わったので お家にかえったのだ~・・・何かバカボンのパパ見たいになったわface03

息子かっかんがカメラ買いました いいカメラなんですよ 値段もすごーい高いからびっくりface08

独身生活謳歌してますねicon06

そのカメラで本店を撮影してもらおうと生石まきば本店へ行きました

載せる写真は私の携帯から写しました

生石の本店へ



このカメラで山の写真撮ってもらってお店にはります

生石の本店へ



生石の本店へ



生石の本店へ



ススキが一面face08芝生の様にススキが~~すっごいねー

生石の本店へ



ここからまきばまで1.5キロ程まだ奥へいきます こんな遠いところから毎日毎日きてくれるんですよ~

順ちゃん毎日毎日ありがとう感謝してます おおきにik_75

生石の本店へ




生石の本店へ



キャラメルちゃんです この子はとっても優しくて可愛い子なんです

生石の本店へ



あらいぐまのふーちゃんです ふーちゃんまきばに来た時は小さくて可愛いかったのですが 大きくなったので

今は檻の中face02もちろん今も可愛いよ 

生石の本店へ



ほんとに皆放し飼いなんですよ ストレスなく育ってますface02

生石の本店へ



生石の本店へ



新聞にのった本店の順ちゃん オーナーさんですface02

生石の本店へ



さあ 帰りま~す

写真まだまだ!

生石の本店へ



生石の本店へ



生石の本店へ



何か今日は 幻想的な写真がとれました

私の腕かな~ik_53

face03

生石の自然と水と青草といい食べ物を食べて産んだたまご 美味しいはずやわ!!icon22




















Posted by ミエリー at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。