2011年10月15日

アンシェーヌ

こんばんは 今夜はアンシェーヌさんへアルバイトしてきましたface02

アンシェーヌさんはもう20年くらい営業されてます

すごい事ですよね お店が続くって言うのはほんとに すごい事なんですよ

私は個人的にアンシェーヌさんと仲良しさせて頂いてます オープンから働かせてもらって 大事にしてもらって

ほんと 嬉しいですねicon06

今夜もたくさん ik_04頂いて

サンドイッチにオードブルに柿にジュースにと お土産頂いて ik_75

今夜のお客様は 上品な皆様でした お店も貸切です 皆さんセレブでしたよicon12

アンシェーヌ



和歌山で一番美味しいお店です 夜のお店の感じ写真撮るの忘れた!face08

タダンは明日の段取りしてます

アンシェーヌ










Posted by ミエリー at 00:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。