2011年10月05日

かずちゃんとゆきちゃん

こんばんはicon12

今日お昼から 30年の友人かずちゃん来店

見て見てicon14ik_52

先日来てくれたときたまごのパッケージを持って帰ってくれたんですが  

まさかこんなに素敵な壁掛けを作ってくれるなんて思ってなかったので すごく嬉しかったface05

かずちゃんとゆきちゃん



たまごのパックに殻を入れてお花で飾ってるんですよ 世界でたった一つの壁掛けですねicon06

かずちゃんのお家にはとっても素敵な壁掛けがいっぱい飾ってます 今度紹介しますね

それから ゆきちゃんがプリンを買いに来てくれましたik_75

私のレシピのプリン このプリンのレシピ考えるのに苦労したーicon11

でも思った感じのとろとろ感でましたicon22

一度ご賞味下さいねicon06

ゆきちゃん 沢山買っていただいてありがとうねface05

まきばの後 エステに行くらしいよ ますます可愛くなるんだねicon06

お昼から雨も激しくなり とっても寒かったねface10

夕食の買い物にエバグリへicon16icon16icon16

猫ちゃん いるかな?

お母さんしかいないface08

最近ずっとお母さんしかいない どうしたんだろう・・・・

かずちゃんとゆきちゃん



又明日確認しにこようface06

そうそう 前の奥さんに太刀魚もらったんですよ

 釣ったばかりの太刀魚 キラキラ光ってます綺麗~~











Posted by ミエリー at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
実は自分の分のプディング買うの忘れちゃって後悔。。。
ま、また近々行きますわ!
たまごサンドもおいしそでしたな!!!

たまごの壁掛けめぇぇぇぇぇっちゃkawaⅡ!!!!!

エステ、気持ちよかったですぅぅぅ♪
Posted by yuki at 2011年10月05日 22:21
yukiちゃ~ん
今度サンドイッチ食べてな~~
壁掛け可愛いよな~~
又いっぱいお話しようね
Posted by ミエリー at 2011年10月06日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。