2011年10月01日

たまごやの一日

はい 仕事終わりましたface02

今日はいいお天気でしたねicon01

たまごやの一日



気持ちのいい一日でした 

えーと 朝掃除してたら 窓の網戸がはずれ なかなか取り付けられず

タダンが困ってる様子

たまごやの一日



こういう事一番苦手ik_84

何とかこうにか 取り付ける事が出来て ほっface02です

今日はず~とお店にいました  自分のお仕事 ビューティーコーディネーターなんですが ik_16ik_17

今日はたまごやのおばちゃんに へーんし~ん

ある時はコーディネーター ある時はたまごやのおばちゃん ある時は開運セラピスト

いっそがっしなぁぁぁぁicon16icon16icon16

まぁメインは ビューティーコーディネーターでプレシャスというチームの一員です

明日は ホテルアバロームで会議です 素敵な仲間と交流しながら人間形成させてもらってます

このチームに入って1年と半が過ぎました  私の好きな言葉 icon06継続

は力ですねicon06

昨日もね お化粧品を使ってくれている女性にフェイシャルマッサージをしてパックそして最後はプレシャスメイク

をしてあげました

今日連絡がありまして 朝お顔がパンってっはって プリプリで 何か違うとの事ik_16

凄く喜んでくれました 彼女は一緒にプレシャスチームに入りたいとの事icon06

皆に喜んで頂く事をするのは本当に嬉しい事ですface02

ちょっとたまごやのお話に戻りますね

実は本日から ゆうパック加盟店になりました お客様の負担してもらう送料がお安くなります

いい事ですよね だから加盟店になりました もしブログ見ていただいている方が何か送りたい時はどうぞ持ってきて

下さいね

たまごやの一日



たまごやの一日



それから ポイントカードできました 可愛いにわとりちゃんのハンコ押しますね たまご10個でハンコひとつ

いっぱいになったら ギフトのたまご6個プレゼントですik_52

ポイントってちょっと嬉しいよねicon22

はい最後にゆうちゃ~ん

たまごやの一日


















Posted by ミエリー at 18:54│Comments(2)
この記事へのコメント
stamp cardって燃えちゃうタイプ!!!

水曜日楽しみにしてまぁ~す♪
Posted by yuki at 2011年10月01日 20:45
ゆきちゃ~ん

押して押して押しまくるで~
Posted by ミエリー at 2011年10月01日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。