2011年09月28日

スーパー

やっぱり 気になる 猫ik_01

ちょっと見に行こうと思い スーパーの入り口へ

いてたいてたface05良かった怪我もなく

何か 私の猫じゃないけど すごく心配

スーパー



今日ねちょっと猫ちゃんに近づいたら お母さん猫が子供を持って行かれると思ったのか

ふぅぅうーーーface09って 怒られた

思わず「取らないよ そんなに怒らんでもええやんか~」  

そんな独り言を・・・言ってしまいました

でも 凄いね しっかり子供を守ってるね 最近は人間の親が子供を虐待したり 

火のついた たばこを小さな子供にしつけだからと 押し当てたりik_13ik_01

そんな記事を新聞でよく見ます 悲しくなってくるよね

猫ちゃんのお母さん 子供が喧嘩したらちゃんと 間に入ってとめてました

猫ちゃん家族さん 車に気をつけてねicon06


スーパーに入ってまず

行った所は 友達のひーさんから教えてもらった 消臭剤

スーパー



このパッケージがまた可愛いよねicon06

こういう色合いにちょっと弱いですicon06

ためしに 買ってしまいました  どんな感じか後日教えますね

後は ビールと今夜の夕食買って さっさとお家へicon16icon16


又明日も猫ちゃん見に行こう~っとface05







Posted by ミエリー at 01:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。