2011年09月22日

ゆうパック取次店

お知らせです 

まきば和歌山店がゆうパック取次店にもなりました

どう言う事かというとですね 

まぁ郵便局の代わりです 基本料金より100円安く送る事が出来ますface02

送料は少しでも安いほうがいいですよね

皆さん 当店にどうぞおこし下さいねicon23  

お昼たまごがね もう少しになってしまったからタダンが生石まで取りに行きましたicon16

トマトとピーマンも届きましたよface02

ゆうパック取次店



本当に美味しいお野菜です 少しの時間でトマトが8個も出てしまいました

家はたまご屋なんですが~~face07

話はがらっと変わりますが 昨夜実家で姪の子供桃ちゃんが父のカラオケでかもめの水兵さん アンパンマン

ちびまるこちゃんを披露してくれましてik_06

可愛いのなんのって そりゃ~可愛い可愛いface05

でも桃ちゃん25日保育園の運動会が終わると東京へ行ってしまうんですik_87

桃ちゃんに会えないのが 凄く凄く残念で 淋しくてたまりませんik_84

会えば「あっこして~あっこして~」  こんなに言われたらたまりませんよね

桃ちゃんに忘れられたら困るので どんな対策をとろうか 考え中ですicon10

まあ25日の運動会では 二人で写真でも撮っておこうかなface05

桃ちゃん今度あっても覚えててね~

遅くなりました

今日のブレックファースト

ゆうパック取次店















Posted by ミエリー at 17:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。