2011年09月17日

秋祭り

今夜はお父さんの施設の秋祭りでした 雨が心配でしたが 何とか無事終わりました

今回で6回目お父さんも入所してから6年です 施設では父は有名人ですface02

ここの施設はとても綺麗で いつも床がピカピカ 毎回その床をみると 何かほっとします 

でも本当は お家で見てあげる事が一番だよね お祭りには私の父と母も一緒に行きました

私の父はまだまだ元気です 母もパワフルface02

でも 二人も もう70過ぎてます そりゃいつまでも元気でいてて欲しいよね

でもいつか 皆の手を借りないといけない年齢になるんだろうなぁface08

頑張って 元気でいててくださいね

秋祭り



秋祭り



お父さんも焼き鳥食べたり元気にいてくれてたので 良かった お酒を飲みたがったのですが 無かったのでビールで我慢

してもらった 飲みたかったやろうな~ 

お部屋に戻ったら 寝むたかったんだろうな~ 赤ちゃんみたいにすやすやik_05

可愛いね

それから ちょっとお昼の話に戻りますが

おばちゃんに壁ぶつけられた 事で私がパニックになって おばちゃん帰ってから タダンに電話しないと~

って 私の携帯からタダンに電話したとたん お店の電話が鳴ったので 急いで携帯切ってお店の電話出たら 

お店の電話切れて お客さんかなぁ~何で切れたんやろう~

じゃぁ

タダンに電話しようと思って私の携帯からタダンにかけたら またまたお店の電話なるから 私の携帯切って

お店の電話でたら 又切れる~ face08

こんな事3回繰り返し・・・

3回目「はい まきばです・・・」     あっっっ・・・

私の携帯から・・・お店にかけてた・・・

一人寸劇・・・

ik_40ik_85icon10

もう! いや! 








Posted by ミエリー at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。