2011年09月16日

朝から工事

朝から電柱の移動工事 お店の前は工事の車でいっぱい お客さん車止めるの大変だよな~

朝から工事



こんな工事の中でも朝から自転車で3人のお客さんが来てくれました トマト 卵など 買ってくれて

ほんとにありがとうです

生石高原から お肉やたまごトマトなどなど朝から届きました 生石のトマトは中々和歌山に来ないんだって ほとんど大阪だって

初めて鳥ミンチが届いてびっくり すごく綺麗なミンチなんです

朝から工事



いいエサと美味しい水と新鮮な青草で育った鳥さんのたまごとお肉そりゃあそりゃあ美味しいよねicon06

朝から工事



朝から工事



とまぁ たまごの話はこのくらいにしましょうか

face03

はい 今日のレンチャン

朝から工事



忠犬レン公です










Posted by ミエリー at 10:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。