2011年09月14日

誕生日

ik_17
誕生日



今日は息子勝彦の27歳の誕生日icon27ik_09

お誕生日おめでとう  

27年前のこの日とかっかんの小さかった頃を思い出して一日過ごそうと思ってます

なんかもう27歳なんて びっくり!子供が大きくなると親は歳をとるし・・・

こんな頼りない母でごめんねって感じです しっかりしないとface07

ちょっと彼のお話をしようと思います 彼は3500gで産まれました とてもおとなしくて まったく手がかからないし

いつもニコニコして 6ヶ月の時に近所の人から 「太陽みたいの子やね~」 それから近所の奥さんから太陽君って

あだなが付いたくらい いつも女の子に間違いられたし 近所のおくさんに いつも女の子の服を着せてもらってた

ほどですik_14高校に入ってから 自分の事 携帯代 すべて

アルバイトして 払ってくれたし いつも残りのお金を「お母さんこれ残ったからあげるよ」 ってicon11
親が言うのもなんですが ほんとに優しい男の子です  たま~に借りたけどface03 借りたんや!face08

一人つっこみしてしまいました・・・・

そんなこんなで 高校卒業したらどうするのかな~って思ってたら 「お母さん 僕美容師になりたい!」

えっ!て感じ だっておにいちゃんの栄作の方がセンスいいし かっこいいし かっかん 地味やし~

大丈夫かな なんて思ってましたが 大阪の高津美容専門学校をちゃんと卒業しました

厳しい学校で卒業式には入学式の半分が辞めてました 式はなんと大阪厚生年金の大ホールなんですよ

それから まじめに一生懸命頑張ってます まだまだお店をもつのは先でしょうが 人間こつこつ頑張っている人が勝ち

だと思います 夢をしっかり持って頑張って下さいね

ながなが 読んでくれてありがとうございます

息子 勝彦よ 夢をあきらめないで下さいね 叶うから夢って言う言葉があるのですからik_18

ねっ!




Posted by ミエリー at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。