2011年09月10日

ブレックファースト

ブレックファースト



これは昨日タダンが作ってくれた 朝ごはんface02

最近私が水も飲まずお店はいるから 10時頃こんな感じで作ってくれるんですよ

ブレックファースト



これが今日のです 美味しかった~

誰かが作ってくれて それを食べるって 最高~icon22

2日も続いているから 当分ないかもface03

食べる話はこれくらいにしますね

明日明日明日は 姉と姪とでフリマします

場所はお店の横です 連絡先は 471-8337 たまご牧場まきばです

連絡くださいねicon06

最後に昨夜のお月様です

すごく綺麗だったから 載せますね

ブレックファースト










Posted by ミエリー at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。