2011年09月06日

七回忌

今日で義母が亡くなって6年です 時がたつのは早いですね でもいつもお母さんと一緒にいるような気がする

亡くなってからずっとそばにいる様な気がする なんかそんな気が

朝からお坊さんが来てくれて 息子とタダンと私3人で手を合わせました 落ち着きますねface06

今日もいいお天気ですicon01一日お母さんのこと思い出して過ごします

それから

この台風で沢山の方が犠牲になって本当に残念です

和歌山市内は あんがい被害もなかったですが 南の方は本当に大変な状況です

伊勢湾台風の時より雨量がすごかったらしいです

自然の力は怖いね face07



今日は息子が休みで 庭のベンチを綺麗に塗ってくれてます

七回忌



七回忌



はい 綺麗に完成しました

七回忌






















Posted by ミエリー at 13:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。