2011年09月02日

食べ物特集

ik_20
食べ物特集



美味しそうやろ~~

一品一品味つけてま~す  簡単そうだけど結構時間かかりました

自分で言うのもなんですが すごく美味しかったicon14

かつおのたたきは 塩と美味しいごま油で味つけしてます みょうがは少し湯がいて甘酢につけました

食べ物特集



そんで これは チキンを焼いて ねぎのみじん切りとすりしょうがとだしと醤油とでからませました

またこれが美味しいのなんのてicon14

へへへface02

まだあるで~

食べ物特集



これこれ

〇〇シェーヌのまりちゃんがハワイへ行ってきて 今お土産くれました

これね すっご~~い 美味しいクッキーなんですよ

嬉しい~~後からよばれます

あっ何か視線感じるface08

食べ物特集



れんちゃん  そこにいてたんか~~





Posted by ミエリー at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。