2011年08月15日

たまご牧場まきばです

こんにちわface02

皆さんお盆休みどうお過ごしですか~ik_15

私のお店は営業していますik_52

朝お店の前で 水まきしてたら 可愛いおばあちゃんが たまご?face02

と聞いてくれたので はい!たまご屋です おばあちゃんどこいくの? からはじまって10分くらい立ち話しik_94

二人でしゃべるしゃべるface08

知らないおばあちゃん 又たまご買いにくるわなぁ~~icon23

おばあちゃんほんまにきてな~~ik_94
とまぁこんな会話で朝が始まりました

たまごたっぷりのたまごサンド美味しいですよ

たまご牧場まきばです

来てくださーい 待ってまーす

ブログみたよーって言うてね 初めて産んだ珍しい 初産み卵プレゼントしまーす

この卵を食べると長生きと健康をくれるらしいです~face05

来てね~~

場所は宮前のスーパーエバグリーンの近くです

電話番号 471-8337








Posted by ミエリー at 11:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。