2011年07月28日

そうそう

先月孫が産まれて お祝いを沢山の知り合いから頂いたなかで

ちょっと可愛い頂き物見てくださーい

そうそう



可愛いよね~icon06

左のケーキみたいのが 今流行りらしいおむつケーキです

先日も超可愛いおむつケーキ頂いて感激  またまた可愛いおむつケーキik_92

昔はこんな可愛いのなかったよね 右にはゆうか ってネーム入りのマまたまた可愛いタオルです

こんな可愛いタオルあるのですねface05

皆様 おおきに~~~

たまご通信   今日はリビング新聞に載ったお陰で 忙しく時間が過ぎました

さあ明日もがんばろうーーーicon09








Posted by ミエリー at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。