2011年07月28日

たまご牧場まきばですー

24日にオープンしましたface05

ちょっと写真みてね

たまご牧場まきばですー


たまご牧場まきばですー


たまご牧場まきばですー


こんな感じになってます まだまだ見てね


たまご牧場まきばですー




はいface02

タダンです

たまご牧場まきばですー

花輪がたまりません~face02

たまご牧場まきばですー

ちょっと たまごの説明をしますね

生石高原のちょっと先にまきば牧場があります 放し飼いでエサはオーナーさんの独自で考えた体にいいえさです

少しだけ紹介します 唐辛子 ウコン にんにく 小麦 大豆 昆布 階層 ・・・・・

このくらいにしときますface03

でも 本当に贅沢なお食事してる鳥さんです

少しお高いですが食の安全を考えると大切かもicon06

たまごは たまごご飯でおめしあがり下さい おいしいのめっちゃわかります

みんな~~~~~~~来てねーーーーー

いまなら いいもの食べて育った鳥さんが始めて産んだ初卵プレデントします

待ってまーーーーすik_94






Posted by ミエリー at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。