2011年06月08日

今日の出来事



姪のももちゃんの顔見に行こうと思ったのですが 遅くなってしまい残念face07

私は易学では 一生仕事をして行かなくては行けないんですよ でも良いほうに考えたら元気で働けるって事ですね

頑張ろうicon09

プラス思考icon06です

そうそう 息子の一人旅のお話ですが メールが来まして 高松からフェリーでアートで有名な島 直島の

ベネッセアートサイト直島に行ったそうです  満喫していますねik_72face02

明日は高知へ行く見たいです ik_34ik_95icon01

私はゆっくり ドラマ グッドライフでも見ましょうかicon13

明日にそなえて 早目に休みますik_05








Posted by ミエリー at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。