2011年06月07日

一人旅

息子が初の一人旅に出かけましたik_34ik_95

楽しそうに荷物を詰めて ルンルンで出発したよーicon09ik_28

いいよね 若いってik_01

いっぱい 好きな事したらいいと思うよ 

香川 高松 高知 と巡るようです 彼は坂本竜馬さんが大好きだから桂浜も行くみたいです

私もニュース和歌山に載ってた讃岐うどんツアーに行って来ました

朝早くにフェリーに乗ってうどん巡り さぬきうどん・・・たかがさぬきうどん・・・な~んて思っていましたが

いやいや ほんまにほんまに美味しかったface02

まぁ安いし 美味しいし コンビニの様にうどんやさんがあるんですよik_40

びっくりしましたik_20

息子よik_20うどん食べてきなはれや~~



Posted by ミエリー at 00:07│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと心配やけど、男やから一人旅も
ええ刺激になるやろね
ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってくるよ

でもそう言いながら、わたしも帰って来るまで心配やわぁ
おかん、そうっと付いて行きなーよ
Posted by mimi at 2011年06月07日 00:30
コメントありがとうです

心配性は一緒ですね 親はいつまでも ずーと子供の事が心配やね

いくつになってもね
Posted by ミエリー at 2011年06月07日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。