2011年06月03日

電車の中

朝から難波パークスへ行ってきました

神戸のよしこさんと箕面のなみこさんと三人でランチik_27

女性3人そろったら 喋る喋る!face03

あっという間にこんな時間(((o(*゚▽゚*)o)))

子供の話し 美容の話し 身体の話し 未来の話し

つきませんねicon06

今は帰りの電車の中 隣に座ってる70歳くらいの奥様3人楽しそうによく喋ってるわik_88

恋の話しとかしてるよー いつまでも女なんやなー やるなー!icon06

話し方も色っぽく声も色っぽい ちょっと見習わなあかんなー 私は世間でわ おいやんと呼ばれていますik_81

あかんあかん よこの おばはん あっ! ごめんなさい 女性を見習って今日からは 鼻から息吐きながら喋るわ

いやいや イノシシじゃないんやからik_41

ほぉふぁ〜ふぁいはら〜 なんやねん‼(笑)鼻からぬきすぎやでー ほなこれで さいなら♪(´ε` )




Posted by ミエリー at 17:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。