2011年05月26日

アディクト

カット 毛染めしてきました

新しく出来たお店です でも前からアディクトは
 
黒田 田中口 とあったんですが 私は新しく出来た国体道路の紳士服のはるやまの向かいのパティオの敷地内

ik_17icon06icon22

中々いいお店で 気楽に行けて スタッフさん達も感じのいい人ばかり face05

思ったよりめちゃめちゃ良かったicon14icon14

カットは上手だし 毛染めも丁寧にしてくれて 又マッサージが最高!icon14

お値段もお手ごろik_04ik_73

気に入った様にしてもらったら気持ちいいねicon06

20年程行ってたお店があったんだけど・・・

ごめんなさいik_84

アディクトに決まり!!face02






Posted by ミエリー at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。