2011年05月25日

えらいこっちゃ

昨日の続きですが ばい菌入った姉が入院しました

N総合病院へあまりの痛さだったので 大きな病院に行った処入院して下さいとの事

ひぇぇぇ~face07って感じです

毎日 抗生物質投与しなくてはいけない見たいface08

えらい事やで!!

私が思うには 最近痩せる 痩せるとダイエットしていたので 自己免疫力のバランスを崩してしまって

抵抗力が衰えてしまったんだと考えていますface09

あかんて 歳なんやから お姉ちゃんicon15

食べたいもの食べなはれ そら お相撲さん見たいになったら あかんで~~ そやけどええやん!

痩せたらべっぴんさん台無しやで!!ik_93

一緒に美味しいもん食べて楽しく生きて行こうぜicon09

お寿司に焼肉 こしょうせんべい ビール ワイン ぬれせんべい さつまい芋羊羹 なぁ~

世の中には美味しいもんいっぱいあるんやで!!ik_27ik_29ik_31ik_32ik_33

はよ 元気になって 又あのばい菌いれた職場へ戻らなあかんで あの子もこの子も皆待ってるで

お姉ちゃんの事ik_20ik_20








Posted by ミエリー at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。