2011年05月23日

一日美容室

月曜日で息子仕事休み

でも家族に頼まれてタダン 栄作 と順番にカットしてあげてましたik_17

かなりの腕前になっていたから栄作が お前上手くなったな~~icon14

弟をほめていたface02

弟よご苦労さんでしたface06

私の姉は姉で えらい事なってしまってface08

某病院で採血をしたところ 針の先にばい菌が付いてたらしく 腕がえらい事腫れてきて

痛くて泣いたらしい ik_84

可哀想にface08

しかし 今の時代ばい菌つけたらあかんし~ 昔じゃないんやからicon09

熱も出たらしいよface08

ほんまに 医者しっかりせぇよーik_00ik_01

何処の病院か 好評するぞicon09icon08






Posted by ミエリー at 22:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。