2011年05月18日

生石山と蛇口

今日の一日face02

生石山の山田牧場へひとっ走りik_34icon10

山田牧場の庭さき卵を欲しさに走りましたik_52 お店の横に可愛いワンちゃん名前はあキャラメルちゃん

半月前に赤ちゃんが産まれたとの事icon06

一匹持って帰りたかったな~ にわとりをイノシシから守るための番犬らしいです

いいお天気で空がとても綺麗でした 写真のせますね

山を下りた時タダンの携帯が久しぶりに鳴ったから二人でなぜかびっくりik_40

電話の主はタダンの大切な友達からでしたicon29

内容は私の家の水道の蛇口が壊れた事を彼に話した事があり 彼が直してあげるとの事icon14

やったーicon22face02

と言うことで出来上がりの写真も載せますik_72
生石山と蛇口
生石山と蛇口

生石山と蛇口

ありがとうicon14ik_75





Posted by ミエリー at 23:52│Comments(1)
この記事へのコメント
その水道屋 なかなかセンスよろしなー^^
Posted by キムキムベイビー at 2011年05月19日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。