2011年05月13日

誕生日

昨日は男友達の誕生日だったik_07

しかし・・・すっかり忘れていた・・・ごめんなぁぁぁ

まぁいいか!ここで 友に送る言葉をプレゼントします

友よいつもありがとうface06です

もう長いお付き合いですね 何でも遠慮せず 話が出来るあなたは 私達夫婦にとって とても

大切な友達です これからも まだまだ長い人生お互い思いやりを大切に 身体を大切に頑張りましょうね

不思議なご縁だと思います ご先祖さんのお墓も一緒だしface08

偶然にねface08

お互い死んでも一緒やな~~ik_88




Posted by ミエリー at 01:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょっと おばちゃん 覚える気ないやろ 今日でっせ

13日やで^^
Posted by ライトハートライトハート at 2011年05月13日 01:43
ほんまやね~~^^
えらい間違ったわ おっちゃん
Posted by ミエリーミエリー at 2011年05月13日 02:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。