2011年04月30日

男と女

世の中には 男と女しかいないのに 男と女はよくもめる

プライドの高い女とプライドの高い男

確かにプライドはなくてはならないが 捨ててしまった方がいいプライドの方が多いかも

相手の性格や喋り方が鼻につく場合 あ~あんな喋り方しか出来なくて あんな性格なんだな~

こんなに思えば楽なのに ついつい喰い付いてしまう 男と女

見ている方は ちょっとの緊張感とちょっとのわくわく感face10

私は楽~~~に生きていく方法をゲット!face02

怒らない怒らない イライラしない あ~~ん あんな性格なんやな~ こんなに思うと楽だよ

そこの おっちゃんとおばちゃんik_88




Posted by ミエリー at 00:39│Comments(4)
この記事へのコメント
おばはん かっこつけてからに、さぼりー 電撃パーマ

見に行ったのに さぼりー^^
Posted by 木村義人 at 2011年04月30日 01:50
一つ一つのお言葉、

私メには、チクチク刺さりまんな(>_<)
Posted by Ric. at 2011年04月30日 22:32
Ricさん 刺さったか~( ̄▽ ̄)
多分 刺しても曲がったやろなー
針の先~♪(´ε` )
Posted by ミエリーミエリー at 2011年05月01日 18:26
木村様 m(._.)mごめん せっかく 可愛くなったのに
見せれなくて残念です
Posted by ミエリーミエリー at 2011年05月01日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。