2011年04月25日

日曜日

キネシオロジー 筋肉の科学 行って来ました 朝10時から16時まで お弁当持参お菓子持参

長野県からキネシオロジーの川端ドクターがわざわざ和歌山まで

少し聞いていたのですが 心 身体 少しの考えで 少しの行動で 肩こりや腰痛 etc

ありがとう 感謝 少しの気づきで 生き方が変わったりicon06

楽しくお勉強してきました 次回は7月 予約したよicon22

アメリカでは 医学療法としてもうすでに沢山のドクターがいるらしいです

夜は次回のライブの練習見学に行ってきました

日曜日
日曜日



皆猛練習です

大丈夫かいな!! いつも練習にはご馳走を出してくれます 申し訳ない alt="ik_75"/>

夜中の2時まで頑張ってたよーicon09

ティンマーケットライブ楽しみです

息子二人もここなら出れるみたいやわ~~~ik_40

・・・前で息子が・・ぶつぶつ言うてます・・・

息子頑張ってるのに・・・ひどいおかんやで・・・・とface09






Posted by ミエリー at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。