2011年04月21日

キ〇コ

今日はキ〇コさんの事をface02

私とはもう かれこれ20年程の長い長い友人です

旦那さんの方が そりゃそりゃ 長い長いお付き合いでうす あ うん の呼吸とでも言うのでしょうか 信頼関係ばっちりの間柄icon06

たま~に心から二人の関係が羨ましくなります

旦那さん友達少ないけど 多分キ〇コさんとばい〇さんと二人で十分なんだと思います

人生で本当に分かりあえる友達って二人いたら十分だねik_83

ちょっと話がそれましたik_85

私と彼も旦那さんに負けないくらいキ〇コさんとは 信頼関係バッチリですicon22

私が思ってるだけなのかな~face10

ケンカしだしたら 言いたい事何でも言えます腹立ったら 泣きながらくってかかっていきます

ik_84

でも 最近はめっちゃ仲良しこよし いつも彼の事心配したりしてますik_88
上から目先ik_88

いやしかし! 頑張れキ〇コ!えっ!なんて! おまえも頑張れってか?face07

はいicon15頑張るわik_20






Posted by ミエリー at 14:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おいやん 反則技 出してきたなー

ライトハートが きむこって ばれるやろ!

おいやんの 定番の反則技やろー

泣きながら 怒ってくるやつなっ

あれには 僕も ただんも 勝てませんわ^^
Posted by ライトハートライトハート at 2011年04月21日 19:32
爆笑^^!ごめーん^^
おっおっおいやんて!笑
Posted by ミエリー at 2011年04月21日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。