2011年04月15日

残された犬

今日のお昼は マンション見に行くだの言うてちょっとテンション上げたものの・・・icon11

ずーと気になってる事がある 被災地の残されたペットだ 震災からもう1ヶ月

動物愛護団体の方達の活動が活発に行われている ありがたい事です

犬や猫や牛 一匹でも飼い主さんや貰ってくれる人が見つかるのを祈ってます

私も過去4匹飼いましたが貰った子ばかりです 初めは熊本県に転勤になり困っていたので引き受けたマルチーズの

はなちゃん4歳 二匹目ニュース和歌山を見てポメラニアンとパピヨンのハーフのむくちゃん 三匹目同じく

ニュース和歌山見て豆しばとマルチーズのむくちゃんそして今の紀三井寺に捨てられていた6~7歳のレンちゃん
残された犬
皆可愛い子ばかりですicon06

被災地のわんちゃん3匹くらいなら貰ってもいいのになぁぁぁ~とつぶやいたら それを聞いていた

旦那さん もうこらえてよーと一言face07

そらそうやなーik_87

なんとかいい考えないかなぁ~~毎日心配です 現状は大変な事になってます!!



Posted by ミエリー at 02:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。