2011年03月24日

ライブ

ライブ

4月17日日曜日 旦那様のワンマンライブです

一緒に楽しみませんか! アダルトな感じで美味しいお酒を飲みながら・・・icon06

写真はN嬢に撮ってもらいました

音楽って素敵ですよね青春が蘇りますよねicon06

私にとっての音楽は私の人生です・・・




Posted by ミエリー at 01:45│Comments(4)
この記事へのコメント
N嬢、なかなかいいな!

嫁さんにしようか^^
Posted by Ric. at 2011年03月24日 06:23
ど~よ~
御主人かっこええやんかいさー
行くで行くで行くで行くでぇ~

ごめんちやい、わたい吹き出してもた...
音楽は私の人生か...ぷっ...ごめ..ぷっ
ごめん...ぷっぷはぁ~
かっこええなぁ

じゃ私も

介護は私の天職です
Posted by mimi at 2011年03月24日 09:47
Ricさん N嬢ほんまいい子よね 皆のアイドル的存在!
  嫁って~~
Posted by ミエリー at 2011年03月24日 21:57
tadanのシャツ ええやないの
Posted by ライトハートライトハート at 2011年03月27日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。