2011年02月23日

ピンクの真珠

純真無垢 穢れない心 天使 

姪の子供を初めて3時間程預かりましたicon06

大切な姪の宝物icon12

本当に子供って可愛いですね 名前はももちゃんって言うのですが

ももちゃんを何かに例えたらicon06ピンクの小さな真珠ですね

可愛い可愛いピンクのキラキラ真珠icon12

これからますます可愛く素直なももちゃんでいてねik_83

ピンクの真珠あ~私もキラキラに戻りたーいik_85






Posted by ミエリー at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
ピンクの真珠…
かわいい例えありがとう(*^▽^*)

私も、キラキラ時代を思い出し、進んでいこーっと(*⌒▽⌒*)


今日はほんとありがとう!
Posted by あかもも at 2011年02月23日 23:25
小さなキラキラピンクの真珠ちゃん ずっときらきらでね
Posted by ミエリー at 2011年02月24日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。