2011年02月17日

DVD

昨年7月旦那様の友人が病で亡くなりました 彼はめっちゃ男前で心も優しく人の悪口は言わないし 

素敵すぎるくらい素敵な彼でした

その彼の追悼ライブが11月にライブハウスで行われました 若い頃のバンド仲間が久しぶりに集まり

彼の映像を流しながらの・・・彼の息子さんが亡き父が歌った歌を・・・とても彼は愛妻家で 可愛い奥様

が舞台に上がり 息子達は彼から頂いた宝物です・・大切にします・・今は生きてると言うより・・

生かされています・・・と  

その彼の追悼ライブik_06映像が出来てきました

私の大切な可愛い友人カメラマンのN嬢が!みごと素晴らし構成とデザインで さすが!!プロ!

本当に素晴らしいDVDが出来てきましたicon14ik_72

早く皆様のお手元に届く様にしますねik_73

でも音楽があるから 仲間がいるから 亡くなっても繋がっているのでしょうね

あ~音楽いいですねik_87

N嬢ありがとうございましたik_75心から感謝します




Posted by ミエリー at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
N嬢…
なかなかイイ女です。

おまえ帰れ!
の捨て科白を最近聞いてないね^^
Posted by Ric. at 2011年02月18日 01:58
ふっふっふ・・
ヒルが一匹ついて来るよ~もう一匹に 私はヒルじゃないわと 叱られましたわ~ おーこわ!
Posted by ミエリー at 2011年02月18日 08:46
初コメでーす☆

ほんとに素敵なライブでしたよねー!
カメラ回しながら涙なみだでした。
音楽最高‼

仕上り喜んでいただけたようで、安心しました♪
Posted by のん太 at 2011年02月19日 12:39
のん太さん やっと コメントありがとうです
昨日 奥様の手に届けさせて頂きました
クリスマスツリーを撮影したら 旦那様が写っておられたそうで
またまた涙でした 
Posted by ミエリーミエリー at 2011年02月19日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。