2011年02月16日

Bar

音なる空間・・・ギターの弾き語りと美味しいお酒Bar

カウンターに座って たわいない話をしながら飲んで見たいねik_11

アダルトな雰囲気のするbarが好みかな ゆっくりね 歳やねーicon10

人間の最後は 死しかないよね 誰かに斎場であの何とも切ないボタンを押されるて お・わ・り

だよね 産まれて来る・・ それから・・死 と言うものに向かって生きていくんだもんね

切ないけど現実だよ 如何に素敵に歳を重ねて行くかだよね ある年齢から顔に生き方が出て来るって

よく聞きますが本当にそうだと思うよface08

だから 今を大切に生きて行こうとik_72

笑顔で拍手をすると心にエネルギーが入るらしいよik_72

やって見て!!face02






Posted by ミエリー at 02:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。