2012年07月04日

たまご屋さんに天使が

icon12icon11こんばんは icon12

こんな時間にブログ更新です

今日のまきば大変忙しい一日でした でもすごく充実した気分face02

ちょっと最近悩んでた事がありまして ある女性に相談したところ まきばまで直ぐ飛んできてくれました 彼女はすごく心の大きな女性でついつい甘えてしまって

いろいろありがとうです 彼女からいい案を頂いてほっとしたのですが やっぱり迷いが・・・・・

でも 今の私には天使です ik_87ありがとうございます

それからお昼は可愛い天使がicon12 先日フランスのルルドに行って私に聖水を持って帰ってきてくれたなっちゃんです

笑顔を見れば 心がわかりますね ほんとに可愛い女の子です 

face02face03

face05

叶いましたicon06私の宝物一つ増えました 聖水大切にします

夕方大好きなアンシェーヌのまりちゃんが来てくれました

彼女も天使です 笑顔の天使です いつもいい笑顔でお店の事や私個人の事を思ってくれています

最近 彼女のお陰でもっともっと前向きになれました  そして

今日もお客様沢山来て頂きありがとうですik_75

神戸からの来てくれた方もik_75

ご苦労様でした この感謝の気持ち忘れてはいけませんね

ありがとうと感謝の心と許しですね

明日も素敵な一日でありますように









Posted by ミエリー at 23:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。