2012年06月26日

まきば

今日はいいお天気で嬉しいですね

先日まきば本店に吉本新喜劇の酒井 藍ちゃんが来てくれて 一日たまご牧場まきばの仕事をお手伝いしてくれました

その様子をちちんぷいぷいで放映して頂き 和歌山店も本店もたまごが足りなくなる程毎日大変です

まきば



元々鳥さんが少ないのでface07仕方ありません

もちろん和歌山店にも来ていただいたのですが 和歌山店は一瞬でした! お客さんから もっと映ると思って楽しみに

していたのに 少し残念だったよ~って 何人の方にも言われてik_87

でも 皆さんちゃんとテレビみてくれてたの 嬉しかった! ありがとうですik_75

藍ちゃん とっても可愛いかった!ちちんぷいぷいさんに感謝です

でも 本当にたまごと鳥さんこだわりをもった本店の社長は すごい!!です

お金儲けより お客様に喜んでもらう事を1番に考えてます 

社長といってもface02従兄弟の順ちゃんって言うんですがface03

本店のポスターにこんな言葉載ってます

まきば



人柄が出ていますね

和歌山店のポスターも出来ました

まきば



もう たまご少なくなってきました

嬉しい事ですface02





















Posted by ミエリー at 12:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。